requirement
募集要項
駅近オフィス!事務サポートスタッフ
パート
関西
募集概要
お仕事内容 | エコリングの人事部労務担当のお仕事です。 郵便発送・ファイリングから、データ作成まで。 社内における重要なバックオフィス業務を お任せ致します! チームで協力しながら和気あいあいと取り組めます! |
---|---|
この求人の おすすめポイント |
事務経験者大歓迎!髪型・ネイル自由! 和気あいあいとお仕事できます! |
エリア | 関西 |
支店/店舗 | 株式会社エコリング 姫路事務所(人事部) |
勤務地 | 兵庫県姫路市南畝町2 丁目 1 番 ファース姫路ビル 4-E 各線「姫路」駅から徒歩5分 ※現在JR「御着駅」徒歩圏内に自社ビルを建設中。 2025年中に現在の勤務地からそちらに移転いたします。 この旨も併せてご考慮ください。 |
就業時間 | 09:30~18:30(フルタイム) 10:00~18:00 (上記時間内で実働7時間以上、休憩60分) ■シフト自己申告 ※30日ごと提出 ■週4日~、1日7h~OK 週5日のフルタイムも歓迎! ■残業なし ■GW ・盆休み ・年末年始休暇あり ======================= 子供の学校行事や急な体調不良の時も お休みも取得しづらい という雰囲気はは全くありません! 有給休暇も取りやすく むしろ「有給とらないと!」 って急かしてくれるくらいです笑 この前、3~4日くらいまとめて 有給取る時も 「ええやん~」って言ってくれました笑 (パートスタッフさんより) |
予定年収 | 時給:1,200円~スタート 8時間×週5日勤務の場合 1,200円×8時間×月20日=192,000円 別途交通費、発生したら残業代、在宅勤務の場合は1日200円在宅手当を支給いたします。 |
労働契約 | 試用期間2か月※同条件 支払い方法:月1回 昇給あり 交通費:月額3万円まで 有期雇用:2年間 |
選考方法 | 書類選考→オンライン面接→内定 |
募集部門 | 人事部 |
弊社担当者より | エコリングのいんな部署・グループ会社など 沢山の人と関わりながら 仕事を進めていくのでコミニュケーションをスキルが磨かれます。 感謝されることも多いので やりがいにも繋がりっています(^^) 楽しく働きながら あなたの得意を見つけませんか?! 【具体的なお仕事】 ・全国の拠点から届く書類をPCに必要事項を入力してからファイルに綴る ・共有が必要な書類はスキャンして各担当にメールする ・保険証や入社書類等の郵送物にレターパックで郵送する ・外線対応で担当者につなぐ など事務初心者でも安心して始められるお仕事をおまかせします。 ★向いてる方★ ・しっかり報告、連絡、相談、確認ができる方 ・Excelを使った作業に苦手意識のない方 みんな最初は初心者でしたが、 お互いにこまめに声を掛けあって 状況確認を密に行い協力して作業を行っています。 雑談もしながら 毎日笑って仕事ができる職場です! 雇用形態や役職、年次も関係なく 「もっとこうしたら楽なのに!」など、 お仕事中に感じたことを気兼ねなく言える環境です! 先輩スタッフや上司がアナタをサポートするので どんな些細な事でも 「不安だな…」はため込まないでくださいね! エコリングではダイバーシティ、公平性、インクルージョンの 取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで社内で多様性を保つことは マーケットシェアを獲得し、組織として成功するためには 必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。 |
募集条件
応募条件(必須) | <必須条件> ・officeの基本操作ができる方 ・自宅にインターネット環境のある方 ※リモートワークになった際活用するため 歓迎要件 一般事務・営業事務の経験が1年以上ある方 |
---|---|
応募条件(歓迎) | ・事務経験2年以上 ・バックオフィスでの経験がある方 |
活躍できる経験 | ・事務経験 ・バックオフィスでの経験 |
資格 | 不問 |
言語 | N1以上 |
学歴 | 高卒以上 |
補足情報
入社後のフロー | お任せするのは簡単な事務作業です! つづり物や郵便物の対応など初心者でも安心して始められるものからお任せしていきます。 もちろん社員が隣でサポートいたします。 ・全国の拠点から届く書類をPCに必要事項を入力してからファイルに綴る ・共有が必要な書類はスキャンして各担当にメールする ・保険証や入社書類等の郵送物にレターパックで郵送する ・外線対応で担当者につなぐ など事務初心者でも安心して始められるお仕事からおまかせします。 慣れてきたら、労務にかかるデータ入力や集計作業も引き継いでいきます。 |
---|---|
1日のイメージ | 9:30~ 出勤、問い合わせがきていないか確認 10:00~ 朝礼 10:30~ 郵送物の仕分け、各担当者にデータで共有、データ入力作業 13:00~ 休憩 14:00~ 外線対応(ご要件を確認して担当者へ取次) 15:00~ 保険証や就労証明書などを郵送準備 17:00~ 届いた書類のファイリング 18:30 退勤、お疲れ様でした! |
やりがい | エコリングのいんな部署・グループ会社など 沢山の人と関わりながら 仕事を進めていくのでコミニュケーションをスキルが磨かれます。 あなたの仕事のお蔭で周りの人が助かり 感謝されることも多いので やりがいにも繋がりっています(^^) |
求める人財像 | ・しっかり報告、連絡、相談、確認ができる方 ・Excelを使った作業に苦手意識のない方 |
上司/先輩からの メッセージ |
お互い助け合いやすいのがオフィスワークのいいところ。 将来私たちもアナタに助けて頂く場面がたくさん出てくると思います。 だからこそ私たちもアナタのことを万全サポートします! 未経験でもお仕事ブランクが長くてもご安心くださいね。 また、人事部はバックオフィスですが 明るくフランクな人が馴染みやすい雰囲気です。 髪型・ネイル・服装も自由! みんな仕事はきっちり、プライベートも満喫して 自分らしく働いています。 新しいメンバーが増えることを楽しみにしています! 是非ご応募お待ちしております(^^)/ |