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募集要項
語学スキルを活用!ECサイトのメール対応
正社員
関西
募集概要
お仕事内容 | 国内外問わず、メールでのお問い合わせ対応を 行っていただきます。 ゆくゆくは、来客応対時に通訳として 入っていただいたり、海外の情報を集めて 新サービス導入について 一緒に考えていっていただいたり・・! あなたのスキルを活かせる環境が整っております! |
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この求人の おすすめポイント |
中国語・英語でメール対応ができる方! 事務経験ある方大歓迎です。 |
エリア | 関西 |
支店/店舗 | 姫路本社 |
勤務地 | 兵庫県 姫路市 飾磨区恵美酒213 約2年後に自社ビルを建設し本社をJR御着駅付近に移転予定です。 この旨も併せてご検討宜しくお願い致します。 |
就業時間 | 勤務時間:9:30〜18:30 ※上記の内1時間は休憩時間です 休日・休暇: ・日曜固定休+その他希望シフト ・年末年始 ・慶弔 ・特別 ・有給休暇※2022年度15.4日消化 ・時間単位有休 ・特別休暇 ・慶弔 ・産前産後 ・育児※男性も積極取得中 ・介護 ・ボランティア ・子の看護 ・配偶者出産 ・生理 ◎年間休日 117日(2024年度) 2023年度より毎年公休+3日増加計画チャレンジスタート 2023年度は113日 |
予定年収 | 月給28万円+各種手当 (試用期間中は月給25万円+各種手当) 【ライフプラン給付について】 ライフプラン給付金として毎月55,000円を支給。 給与として全額受け取ることも、 企業型確定拠出年金として投資することも可能! 掛金は2,000円~55,000円まで選べますのでご希望に合わせてご活用ください。 ■昇給:年1回(別途、職能評価による昇格の機会が年2回) ■交通費:一部支給(月3万円迄) ※⾞通勤の場合、駐⾞場は⾃⼰負担 ■賞与:年2回 ※業績連動 ※勤続6か月未満は支給対象外です(一部条件あり) |
労働契約 | 試用期間 6カ月 (試用期間中は月給25万円+各種手当) 支払い方法:月1回 |
選考方法 | 書類選考→1次面接(オンライン)→最終面接(勤務地にて対面)→内定 |
募集部門 | EC管理部 海外セクション |
弊社担当者より | ★エコを通じて社会問題解決企業を目指す★ 世の中の価値観が多様化していく現代。 モノの価値は「所有」から「シェア」へと変わってきました。 それでも価値のあるモノや、求められていモノは必要としている 人のところに届けていく。 エコリングではモノの価値が変わっていく世の中で新たに価値あるモノを 循環させていき、環境保全と向き合ったビジネスモデルを提案していきます。 ★優良企業の国際認証「B Crop」を国内7社目に取得★ 21世紀がスタートした年に創業したエコリング。 次世代を担う企業として社会問題解決の取り組みや より良い労働環境の整備に尽力した結果、 2021年に日本で7社目となる「B Corp」認証企業となりました。 従業員の働きやすさ、社会コミュニティとの連携、 持続可能なビジネスモデルといった総合的な 観点から働きやすく社会貢献度の高い企業として 業界の最前線を進んでいきます。 エコリングでは、ダイバーシティ、公平性、インクルージョンの取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで社内で多様性を保つことは、マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。 |
募集条件
応募条件(必須) | ・基本的なPCスキル Excel Word等PCの基本操作が可能な方 ・語学を活かした事務経験がある方 |
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応募条件(歓迎) | 中国語、英語でメール対応ができる方 |
活躍できる経験 | ・チームで協力してコミュニケーションを大切にして仕事に取り組める方 ・責任感を持ち、問題が起こった時も自分事として前向きに改善提案してくれる方 |
資格 | 普通自動車免許(AT限定可)必須 |
言語 | 日本語(N1以上) |
学歴 | 高卒以上 |
補足情報
入社後のフロー | 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応(国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え改善・提案を行っていただきます。 |
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1日のイメージ | 09:30 出勤、メールチェック 10:00 朝礼 10:15 優先順位を確認しながら返品やメールの対応 13:00 きりの良いタイミングで休憩 14:00 輸出商品に関する問い合わせ対応 17:00 出荷指示 18:30 退勤 |
やりがい | |
求める人財像 | ・チームで協力してコミュニケーションを大切にして仕事に取り組める方 ・責任感を持ち、問題が起こった時も自分事として前向きに 改善提案してくれる方 ・Excel Word等PCの基本操作が可能な方 |
上司/先輩からの メッセージ |
弊社は各々の「らしさ」を尊重する社風があり、温和なスタッフも多いため、 和やかな雰囲気で仕事ができる職場です。 そういった中で、より高いスキルの習得に励んでほしいと考えています。 あなたの中に秘めた発想やスキルを存分に生かしてこのチームで活躍していってください! |